せっかくだから、モーグルしてみよう! | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

昨日の余韻記事、第2弾(笑)

ひとつしかないラインコブを滑ってると
ウンチクを交えながらアレコレやってても
やはり飽きてくるモンです。





皆さんの疲れの見えてきた頃からは
ちょいとお遊びモードにシフトして
こんなコトをしてみました。

モーグルW杯みたく、
追い撮り!

ストックワークもモーグルっぽくして
遊んでみました。

ストックの長さ、目盛りは100㎝が最短。
そこから底付きするまで詰めたので
98㎝ぐらいかな?



こんな感じの穴ぼこウェーブなので
縦目にガンガンいっても喰らわないよう、
フトコロを大きめに取ります。



これ撮るの、とても難しいんですよ。
ビデオカメラのモニターと自分の周囲を
視界に全て入れながら滑る。
十分に空いてる時でないと無理。

まずは自分がかっちゃんとYさんのを
撮ってみましたが…
全員、大喜びの大興奮(笑)

その後、Yさんに自分のを
撮ってもらいました。





んで、ついでに横撮り。

楽しいねー(^^)





こういう「遊び」、大好きです。
周りもグッと盛り上がるし。

では!