ホーム20日目。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

となった今日。
いつものようにホームへ。
ファミリーゲレンデは滑走不可になり
駐車場からはペアリフトで往き来します。
フットウォーカー、活躍の季節再び。




無料休憩所、3番乗りぐらいかな?



いつものルーティン。
頭がシャキーン。





さて、まずは中央で1本。

木曜日の降雪は、ベースで3㎝で
上のパノラマゲレンデの吹き溜りで
10㎝程度だった、とのこと。

中央は、ほぼ人工のみになりました。




マロニエ広場。




では、パノラマへ上がりましょう!

雪付きの良いパノラマですが
さすがに薄くなりました。
圧雪も入ってません。





モーグルトレーニングコースは
硫安を撒き、雪入れもしたとのこと。
ありがたいです!






さて、今日も
ガッツマン基礎メン・Yさんに
K2使いの基礎メン・Gさんと滑ります。

午前は主に整地トレ!





そして、無料休憩所でお昼。
美味し。





さて、午後も頑張りましょう!
昼からは、いつもの如く
休みなしでモートレをブン回します。





そして。
同じクラブの正指・Nさんとも合流!
フリーでご一緒するのは、12月以来。
4人でワイワイ、かつガッツリ(^^)





さすがはハチ北。
モートレのコブは大賑わい。
12時半から4時半まで
トイレ休憩1回したのみで、
あとは、こんな感じで
ずーーーっとコブ(笑)



20数本は入ったかな?
今日も良いコブトレができました。





んで、
あっという間に蛍の光タイム。
今日もホント楽しかった!
皆様、お疲れ様でございました!






麓はすっかり春ですね。





来週末も楽しみです!
が、予想以上に融雪が早く、
ちょいと心配。

今後の予定等については、
いくつか情報を聞きましたが…
公式より先には書けないので
あしからず。





では!