2018/12/22のフォトログ。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

今日はホームで滑りました。



ファミリーPから中央までは
リフトで登り降り。



中央ゲレンデ。
人工だけになってしまいました。



無料休憩所、今日は一番乗り。



あーー。


うーー。



マロニエ広場。





から眺める、スカイロード下部。
パノラマゲレンデ、今日はオープンせず。
常連さん曰く
「パノラマ、雪はまだある気がするけど…
     パノラマとの連絡ができないのかな?」
だと。
自分もそう思います。





人工雪が散らされて
場所によっては、割と滑りやすい。



午後になって人が増えました。
そりゃ、滑りたいよね。



さて、今日は車泊。



この雪の減り方にはビックリ。
予想はしてましたが、
まさかパノラマへ上がれないとは。
想像以上に暖かい雨だったようです。

んー…ホント凹むねえ。
では。