まとめてみました。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

自宅のPCで、毎シーズン
滑走記録をまとめてます。



その日その日の道路状況・お天気に
ゲレンデ状態やレイヤリングなどなど。



とりあえず、その中から
各シーズンのシーズンイン・アウトの日を
まとめてみました。


'07シーズン以前は日が分からないので
未掲載。

ここ10年程は概ね、
ウイングでイン → 八方でアウト
ってな感じですね。

今季、出足はかなり遅れてます。
'09-'10以降では一番遅い。





昨晩アップ予定が、寝落ちしました(笑)
では。