趣味的車歴のラストを飾ったクルマ。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

PCの画像を整理してたら
出てきました。



二代前の愛車、
インテグラ・タイプR(DC2 後期型)です。
10数年前、ガラケーで撮ったと思います。



元々この手のクルマが好きな自分。
車歴は

①ジェミニ・ハンドリングbyロータス
    (JT190)
②カローラレビン(AE92 前期型)
③カローラレビン(AE101 前期型)
④上記のインテR

と続き、そのあと
⑤パジェロミニ  ⑥ハスラー
となります。





ハスラーのみ新車、あとは全部中古。
車歴の最初の頃は
真っ直ぐ走らないクルマもありましたが…

アライメントイジってその辺りを直して。
カヤバやGABのショックとkg/mmのサスなどで足回り組んだりして…そこそこのクルマに仕上げて楽しんでおりました。





で、インテR買ってしばらくして
スキーにハマる。

自分のサラリーではクルマとスキーの両立は出来ないので、クルマ趣味は止めました。



車歴の最後にインテを買えたのは良かった。
憧れのVTEC、ブイブイいわしました(笑)





今は軽だけど、初めての新車。
とっても気に入ってます。

スキーに気合入れる分、
クルマ趣味をやめてからはATにしました。
運転はノンビリしてますよ。

多分次もハスラーかもな。
では。