恐縮恐縮。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

今日は午後から出張でしたが
その前に、社長表彰の授与がありました。
恐縮恐縮。
ありがたいコトです。





9年目に、今の業務を初めて担当。
以後は異動になっても、職位が上がっても
基本、似たようなポジション。



簡単に言えば…
最前線で戦っている実働部隊が
スムーズに仕事を進められるよう、
包括的な段取りや根回しをしたり
予算の折衝などをする仕事です。

その他、所属内の人事や庶務もやります。
早い話が、参謀兼補給部隊兼何でも屋(笑)



とても地味で、成果は目立ちません。
目立つのは何かに失敗した時ぐらい。




5年前には部長から表彰を受けました。



目立たない仕事でも、こんな感じで
たまに日の目を見させて貰える。

社内で同じ業務に携わっている人達の
励みになれば幸いです。





賞与の成績給部分も、
7年連続で特優割増。

花よりダンゴ。
こちらの方が嬉しいかも?(笑)

板資金に回せる程度の割増分はあるけど…
ダメ??(笑)
ではでは。