はい、ここまで! | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

この間のコブ祭りにて
貴重な?整地動画。

メリハリを出しにくいグサ雪の中、
出来るだけ動きを出してみた。

今シーズン、練習してきたことが
とりあえずは出てる…か?
ま、とりあえずのギリギリ。
うーーむ。








シーズンラストに色々焦って、
滑りが変になった昨季の反省を踏まえ…

今季は3月半ば以降、
新しい動きを取り入れるのをやめました。
滑走日数もあと数日だし。



その代わりに。
自分の動画を沢山見て、良い感覚のイメージを通勤電車の中などで反復してます。

今の感覚を
そのまま来季に持ち込めるように。





県技選、来季も出ますよ。
トップ20に入れたコブに、
整地種目も近づけたい。

今シーズン、後半に練習したことを
技選で早くぶつけてみたいです。

ではでは!