ふたつの記念日。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

一昨日は、20回目の結婚記念日。
ホワイトデーのお返しを兼ねて、
嫁さんの好きなブランドの小物を少し。
{1B87DEEA-8EBD-4ECE-A363-F053F6455A4A}
ちゃんとラッピングしてもらいましたが
画像を撮り忘れ…開けた後に撮りました。
何分、帰宅が遅くなったもので(笑)





で、今週はもうひとつ記念日がありました。
こちら。
{E1F08B9D-6F2B-4953-9A08-8500D51A5937}
いやー、忘れてた。
ま、忘れてていいんですけどね!(笑)

自分なんて
まだまだ中身の伴わないハリボテです。
日々精進あるのみ。





この合格証とバッジを貰った時の
謙虚な気持ちを忘れずに…

というか。
地元で滑る仲間は、コブラーも基礎ラーも自分より上手い人ばかりなので。
基本、超々謙虚ですよ(笑)





さて。
雪はだいぶ減りましたが
今週末もホームで滑ります。
では!