”県技選'18”の、メインなお話。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

こちらの続きです。



時は遡り、1日目の午前中。
大回り練習の順番待ちで
ふとボーッとリフトを見上げると…
見覚えのあるウェアのお二人。

西の師弟コンビ、かつ段取りのプロコンビ
モッチ兄貴にさとちゃんではないですか!
今回は2日間ガッツリとか。
超嬉しい!

で、競技の合間も楽しく談笑したりして
緊張をほぐして貰えました。
{7CA5CA31-4A89-421B-A4D9-85B908D6CE8B}

{1053240F-8568-4121-B142-A7E936B518BA}
本当にありがとうございます(^^)





そして2日目、競技終了後は
クラブメンバーも交えて
ワイワイとランチ。





んで、待ってましたのフリータイムは
奥神を満喫!

クラブメンバーのリクエストで
ちょこっとトレーニングをしたり
{6018B8FB-ABCA-40BA-BC40-86ED689D8685}

ロマンスの斜面でマッタリと滑ったり
{17A911A5-7383-4EBC-9C9E-2935D438BCEA}
あら?(笑)

{D5ABCA1A-C6E8-43E3-9CCD-8611478C851C}

モッチ兄貴の板を履かせてもらったり
{9C0A31DA-FE69-4DBA-832A-7C0430DD9E9B}

チーム西日本の達人・kiyoさんと4人で
最後は夕方までガッツリ楽しみました。
{FCDA4584-A20D-4ABE-803C-73ECBBF0CC5C}

{A813BC84-7F76-4545-8DC2-3DA27EFCC871}



で。
夜は右岸道路沿いにある
「かぐや姫」にて4人で晩ご飯。
{66DEB898-724B-4166-991B-8D5F42D37523}

{C8B7F763-E2E6-46B6-9EDA-8E8179A60974}
久しぶりに行きましたが、
変わらない美味しさでした(^^)





そしてお別れ。
あっという間の2日間でした。

モッチ兄貴、さとちゃん。
お二方のおかげで、今年もリラックスして良いチャレンジができました。
本当にありがとうございました&
ゴチになりましたm(_ _)m
このお礼は身体でお返しします(笑)

そしてブロ友のkiyoさんに、普段からお付き合いさせて貰っている選手の皆さん。
エール交換や掛け声、毎年力になってます!
今年もありがとうございました。





個人的には、残念な結果だった今回。
もっともっと良い滑りをしなくちゃね。
来年も頑張りますよ〜。
では!