受注会。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

いよいよこちら近畿でも、受注会シーズンが始まりました。
今回は新大阪のスポーツデポ。
{478AACEF-6E79-4233-AF3F-31A2AAD326C8:01}
到着したら、既に宮下征樹さん・今井優子デモ・石水克友デモのトークショーが始まってましたね~(^^)



今日のお目当ては相方さんのウェア。
とっかえひっかえ、色々着てましたので画像はナシ^^;

ご成約には至りませんでしたが、何着か候補は絞れたみたいです。
まあ、また来ますかな。





で、この土日は有名スキーヤーがご来店!私の真の目的はこちらと言っても過言ではありません(笑)



というワケで。
宮下征樹さん・湯浅直樹選手・遠藤尚選手の豪華なスリーショット!
{CBD94FA5-4D28-4771-B4E9-382F3F749CE2:01}
「スキーサイエンスアドバイザー」の実演のためにブーツを履いているところです。
私も以前測定してもらったコトがありますが…選手レベルの方の数値も面白かったですね~(^^)



そして、ウェアを選んでいる時に偶然近くにおられた伊藤みき選手&今井優子デモと記念撮影をさせてもらいました!
{BFFAC33F-68C3-43F1-9A42-4D1544E14805:01}

{A78FFF38-306D-4FA8-914A-7EB15DCCB59F:01}
関西出身のお二方。
お話もさせて貰い、とても気さくで優しい雰囲気に一層ファンになりました(^^)
ありがとうございました!





他にもブーツを試し履きしたり、小回り板の見積もりチェックに…色々と収穫の多い一日でした。



さて…ボチボチっと絞り込んでいきますかな~。