なかなか日程が合わなくて久しぶりに熱海花火大会を見物する日を迎えた
午後くらいから若い人中心に人がごった返して外食はどこも長蛇の列なので17時過ぎから風呂とサウナに3回に入ってからスーパーで買っておいた夕飯を部屋で食べた
 
 
20時20分開始
徒歩5分の海の近くに行っても人が多いし暑いので別荘の屋上から見物する事にした
 
海上には大型客船がいた
その他にも自家用クルーザーや小さい客船など多数確認出来る
 
 
20時45分終了
25分間と短いが迫力あった
 
 
終了後直ちに帰宅
熱海市街は混んだが、あとは順調で2.5時間で無事帰宅
AMG SLの燃費は13km/リットルで2000㏄にしては良くないて経費的にはアウディの半分といったところか
 
11日間の夏休みが終わり本日から仕事を頑張ろう