昨夜かみさんが仕事から帰ってきたから19時過ぎに出発
そうま水産川島店で夕飯
今回は二人でシェアした
 
別荘の大浴場が1か所工事中で本日は女風呂なので厚木で入浴
若い人のサ活で賑わっていた
ここを出たのは午前0時
 
深夜1時過ぎに別荘に到着して就寝
7時過ぎに起床して、かみさんは朝風呂へ
俺は風呂がやっていないので入れない
 
銀座通りで9時から朝飯
 
 
 
帰宅してYouTube観ていたら寝ていた(笑)
12時過ぎにバイクで出発して伊豆フルーツパークへ
ここで昼飯を食べる予定だったが釜飯が終わっていたのでデサートだけにした
 
伊豆わさびミュージアムで昼飯
 
三島の旅の駅たまご屋で人気のパンケーキは美味しかった
 
 
 
熱海に戻ってビーチを散歩
海水浴している人がたんさんいた
 
長距離ツーリングはしなかったがバイクは機動力があって良いね