エブリイワゴンの車検で9時出発
 
 
まる5年で32000キロ
ついこの前大幅なマイナーチェンジがあったけれどミッションがCVTになっただけなので代替する気にはならない
 
1時間掛からずに佐野に到着
2ランドの予約だったが1ラウンドに空きがあるので、すぐに検査ラインに入れた
 
隣の普通車はガラガラ
32GTRは検査員が暇なので囲まれてチェックされていて最悪状態(笑)
 
ヘッドライトは下向き検査になったが未調整で合格
 
ブリッドシートが付いているので以前の画像をチェック
2年前と同じなので確認してOK
写真の説明はありません。
 
 
分かってはいたがフロントガラスの古い点検ステッカー剥がし忘れて不合格
 
 
無事車検ステッカーもらって完了
 
 
5年経過で簿価ゼロ円だが100万円以上で売っている人気車
新車時143万円だったので中古車は高いね