起床したら予報通り雨
昨日スーパーで買ったおにぎりと買い置きの金ちゃんヌードルで朝食ご大浴場で温泉に入る
 
部屋を掃除して八王子に積雪予報が出ているので早めに帰宅する事にした
 
いつも利用しているコインパーキングは24時間600円
修理から復活したアウディA1のテスト走行で乗ってきた
 
午前中なのに真鶴から渋滞していたので山道に迂回
雨で観光を断念した人がホテルや別荘から早め移動しているからだね
 
小田原の山安
 
ここのレストランは安くて美味しいので大人気だ
10分待ちで席に着けてラッキー
 
 
 
帰り道の小田原厚木道路で覆面パトカー5台が営業中
ここにいるクラウンは100%だね
 
320キロ走行したアウディA1は問題なく走行出来たので良かった