バイクで17時過ぎに別荘に戻って18時から貸切風呂に入った
ここは同じ風呂が2カ所あって空いていれば15-21時の間1時間貸切できる
脱衣所にエアコンとトイレとドライヤーが完備されている
 
雨風食堂に初訪問
過去2回トライしたが混んでいて断念した場所
食べてみたら味がしょっぱくて次は無いね
 
食後ユーチューブみていたらソファー寝てしまい22時過ぎに大浴場でサウナ欲
 
予報だと雨だったが8時の天気は薄曇り
 
雨に備えて昨夜のうちにスーパーで朝飯を調達しておいた
 
食事していたら雨が降ってきて大浴場の露天風呂に入ったら晴れてきた
変な天気だ
 
雨の中観光しても仕方ないので掃除して11時帰路へ
小田原の山安で昼飯
 
 
この価格ではあまり商売にならないだろうね
 
干物購入
 
小田原厚木道路で覆面パトカーに付かれたが気付いて減速
後ろを走行していたヴェルファイアが餌食になった
ここを走っているクラウンほぼパトカーだからね
 
15時前に帰宅して仕事頑張ってますよ