熱海の別荘には大浴場が2カ所あり月ごとに男女入れ替えになっているが現在漏水工事中で一日おきに男女が使えなくなっている
工事期間は1月21~28日
家族風呂は2カ所あるが15~21時まで1時間おきの貸切制で6組×2カ所で12組が工事期間中全て予約でいっぱいになっている
居室に風呂は付いているが使うと掃除が面倒なので入らない
工事期間中は外風呂へ行ったが、いつもと違う風呂に入れたので、それはそれで楽しかった
 
かみさんが1週間仕事が休みなので熱海生活すればと言ったら毎日大浴場が使えないので行く価値が少ないと自宅にいる
 
こちらが工事中の大浴場で利用時間は15~10時で深夜も利用可能だが1時過ぎに入った事はないね
5人以上入っているのを見たことが無いので日帰り温泉に比べるとかなり空いている
 
この別荘購入の決め手となったサウナと水風呂
サウナを利用している人は少なくて、ほとんど貸切状態で利用できるので最高
 
こちらが露天風呂
1階なので眺望は良くない
 
サウナは定員5人の広さで85~95℃
 
貸切風呂は2カ所ある
週2回まで無料、3回目から1回200円
脱衣所にはトイレ・エアコン・ドライヤー完備
 
10階建て150室のマンションで定住者は50世帯程度で地元の家族が不通に住んでいて
法人所有も多く会社の保養所になっている部屋もある
駐車場には地元ナンバーの次に都内ナンバーの車両が多く見受けられる
 
同じ間取りの部屋がユーチューブで紹介されているので貼り付けしておきますね