2019/12/7(土)の下見 | 前☆りなりなのブログ

前☆りなりなのブログ

数字関係、生誕日数関係、ハマっていること、お気に入りの芸能人のことを中心としつつ、気まぐれに書いています。

2019/12/7(土)の下見。

 

ちょっと迷いつつ下見しました。

 

この地は、前にも迷ったことがあって、苦手だわ。

 

そんなことを思いながら、下見する場所へ。

 

まず、猫カフェではなかったです。

 

CAT ROOMということで、食べ物や飲み物(ドリンクバー方式など)は、なかったです。

 

そのフロア全体的に猫グッズ(小さいぬいぐるみとか)の販売をしていて、

その一角にCAT ROOMがあって、そこに入るためのチケット

(首からぶら下げるパスみたいなやつ)を買って入る感じでした。

 

初めての人は、注意事項が書かれた下敷きみたいなものを渡されます。

 

注意事項を読み終わると、下敷きみたいなものは回収されます。

 

手と靴の裏を消毒液で消毒して、チケット代を払ってチケットをもらいます。

 

 

 

チケットは、パスケースには入れずに、CAT ROOMに入って、

スタッフに渡すと、了承のスタンプを押されて戻ってくるので、

そこで、パスケースに入れます。

 

あとは、注意事項を守りつつ、猫ちゃんを優しくなでるか、写真を撮るか、猫ちゃんを観察するか自由です。

 

注意事項にもありましたが、抱っこは禁止です。

 

人間側がケガをした場合は、スタッフが応急手当はしますが、それ以上は責任を負わないとのことです。(病院の治療費などは出さない感じ)

 

 

時間は無制限(時間超過による追加料金なし)で、

パスケースを持っている限りは当日CAT ROOM出入り自由でした。

 

帰る時は、パスケースを回収ボックスに入れる感じでした。

 

感想としては、可愛い猫が多いのと、寝ている猫が多かったのが印象です。

 

イスが横に5、6脚並んでいる箇所が3ヶ所と、横に3脚くらい並んでいる箇所が1箇所ある感じです。

 

そんな感じでした。