おはようございますニコニコ




我が家のお庭にある竹の小さい穴の中に、いつも一匹のカエルちゃんがいるのですが


昨日ふと見ると、もう一匹増えていましたかえるドキドキ 




ma☆rieのベビ待ち日記

兄妹なのか、お友達なのか、カップルなのかラブラブ とても可愛くて写真に撮ってしまいましたラブラブ!


ma☆rieのベビ待ち日記



ma☆rieのベビ待ち日記

いつもジーッツと見られちゃうんだよねべーっだ!




今日もいたょドキドキ ちょっと距離が縮まって お隣さんに音譜


もう他の子たちはいないのかな~なんて別の穴も覗いてみると


なんと・・・計 かえるかえるかえるかえるかえる 匹のカエルちゃんが住んでおりましたラブラブ!




かわいいなぁラブラブ



ペタしてね