こんにちはニコニコ


寝つきの良い私が、昨夜は なかなか寝れず汗

夜中、手足がポカポカ過ぎて ちょっと暑いぐらいでした。
もう少ししたらリセットになる予定だから、今はまだ高温期晴れ


ふと、いま何度ぐらいあるんだろ~??

一般不妊治療のときは何ヶ月も続けてた基礎体温も、顕微授精始めてから つけなくなりました。

注射や薬で体温も変わるから別に意味ないかな~と、やめちゃってたんですあせる

だから久しぶりに基礎体温つけてみよぉ~音譜と引き出しから基礎体温計体温計をとりだし、枕元にセットひらめき電球ひらめき電球


目が覚めたら すぐ計れるよう準備万端で休みました寝る


目が覚め時計を見ると おはよ。7:30虹


げっショック! 30分も寝坊してしまってましたあせる


基礎体温計口にいれるどころか、思いきりベッドから飛び起きたma☆rieでした・・・


決心も束の間・・・初っぱなから けつまずいちゃいました汗にひひ


ペタしてね