こんにちはニコニコ

ドンヨリくもりとしていた尾道ですが傘2が先程から降りだし、昨日に続きスッキリしないぉ天気です洗濯(雨)



わんわん  わんわん  わんわん  わんわん



今月1日~13日まで開催していたYahoo!ahoo ペット広場の「ドヤ顔フォトコンテスト」

初めてエントリーしてみました虹

案の定、周りは可愛らしい感じのワンちゃんばかりですあせる


計 897匹のわんわんワンコ達がエントリーし、投票総数は1.408,208票。


そして、やまと は結局 96位 で1862票を獲得していました。


ma☆rieのベビ待ち日記

私も、やまとに投票したくて頑張ってページを開き続けてたのに一向にでてこない汗

一覧でエントリーしてる子たちが出てきて投票ではなく、1対1で表示されるので、なかなかじゃ~ありません。。

粘り強い私がギブしました・・・むっ


でも、出てくる子は2回も3回も続けて出てくるのに・・・ちょっと不公平じゃな~ぃドンッ

と思っていたら、私と同じように思ってる人は結構いるようですねにひひ


どういうシステムか分からないけど、その辺を もう少し改善して欲しいなぁあせる


ペタしてね