今日は天使の羽天使天使の羽になってしまった錦(にしき)が産まれる予定日の日でした。

指折り今日という日を楽しみにしてた気持ちは今も忘れていませんし、産んでからも特別な記念日に思える1日です天使


朝、自宅を出るときも錦のお骨に手を合わせ色々お話しました。

「今日は、あなたが元気に産まれてくる予定日だったんだよ。

あなたの事は常に想っているから、早く元気に帰ってきてね。みんな待ってるから・・・

次はいっぱい遊んだり、お話したりしようね。ママはあなたのママになれてホントに幸せよ、ありがとう好

と言ってでてきました。


そして、さっき10日遅れでようやくリセット。


また最近から基礎体温基礎体温計をつけはじめ、リセット待ちでした。

今まで こんなに遅れることなかったし占い師さんの言葉にもあったので、昨日パパに骨盤矯正してもらいましたaknそのお陰で私の子宮とタマちゃんもヨシッ!と最後の準備完了となったのかな笑顔・幸せ

良かった、良かった。。

頑張っておくれ、大事な大事な受精タマちゃんよcandy☆


ペタしてね