これが書き始めとなりますので改めまして・・・

角松新年明けまして おめでとうございます角松

本年もどうぞ ヨロシクお願いします恋するうさぎ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ダァは今日から仕事始め、私は明日から( リボン。´艸`)

・・・ということで自分の時間を有効活用するべしtomominnie


まずは、いつものように大好きなパン作りをし、夕方から初めてのタロット占いに行ってきましたakn

当たっていると母の会社の方がよく相談に行かれるそうで

私が死産したあと、その同僚に誘われ母もみてもらったところ

『この子は運命の子だから必ず帰ってくる』といってくれた占い師さんです。

30分 ドリンク付きで2000円。時間内であれば色々みてくれます。


今回 私が聞きたかったことはただ一つポイント

不妊治療を再開するならいつ頃??

なぜなら、細木数子でいうと大殺界ド真ん中に入るんだもんムンクためいき

も大殺界ラストの年運candy☆

そんな事気にしてる訳にもいかないけど、どうせなら少しでも良い時期にやりたい!

というのが私の思い。


キュルごはんもされており奥側にタロットを見てもらえる席があります。

占い師さんは とっても明るい人で、気さくなお姉さんといった感じハート


席に着くと私の名前と生年月日を記入し、それを見ながら占い師さんはタロットを広げ神経集中。


カードをめくった瞬間に赤ちゃんのようなイラストが出てきた時は一瞬ハッとしてしまいました。


そして出てこたえは、

やはり「この子は必ず帰ってくるね好女の子が強くみえる」


時期的には春以降ぐらいからがベストなんだけど治療しないと出来ないんかな~??

いま見えるのは不妊治療ではなく自然に授かるはずょポイント

という予想外の言葉でしたショック!


4月・5月・6月ぐらいが濃厚に出てるんだよねsei


で、それまでは骨盤を整えてみたら!?

定期的に矯正して、それから春頃から頑張ってみたら来ると思う。

おっ、身近にパパという人がいるいる!!

定期チェックしてもらわねば・・・


もう その子の魂は待っててくれてる状態だから大丈夫だし

無事に産まれてきてくれる子ercラブラブ

亡くなってしまった子は、生きて産まれてきたとしても あまり命はもたなかったということと

赤ちゃん本人も苦しい状態で生きていたくなかったから この現状は間違いではなかったということでした。


やっぱり そうだったんだね。。


続けて占い師さんは

2人・3人は出来ると思うし、治療も35歳ぐらいまで待ってからでも遅くはないそうです。

ただ、どうしても卵年齢とかが心配だったりするのであれば、早くトライしても良いとは思うけど

治療をすれば色々負担も増えてくると思うし、というアドバイスを頂きました。


予想外の言葉を沢山いただいて正直嬉しかったです。

ホントに自然妊娠できるかは私には分からないことだけど、でも奇跡を信じてみようと思っています。


焦って治療しても出来るときは出来るし、授からないときは どう頑張ってても出来ないんだもんね。


今はノンビリ構えて、パパに骨盤矯正してもらお~ぷぷ

今日は行ってみて良かったです。


どうか現実になりますようにずっと一緒


ペタしてね