周期 25日目

グラフ36.83↑*14日目)


ハートの点(blue)

・プロゲストン注射

・ジュリナ錠 4T


ハートの点(purple)違和感

・胸の張り継続中

・朝少しだけ生理前に似た下腹部の違和感



いま私のお部屋に大切な御守りが2つありますハートハートハート

もちろん無事赤ちゃんちゃんが授かるようにと・・・


ri-maザクロの油絵ri-ma
ma☆rieのベビ待ち日記

私の叔母が数年前 油絵を描いていたことがあり

子宝に恵まれると云われるザクロの絵を持って来てくれましたざくろ

飾るのに適した方角があるそうで

言われた通りに飾っていますニコニコ



ri-maお地蔵様ri-ma
ma☆rieのベビ待ち日記

ハッキリと判りにくいかもしれませんが

子宝に恵まれると地元では有名らしい

お地蔵さまお地蔵様お地蔵さまなんです!!


なぜラクガキ我が家にあるのかというと

先月26日の採卵の日、母が仕事の合間に

云われのある寺を探してお参りに行ってくれていたのですうるうるうるうる


詳しいところまで知らなかったため

その寺の石を持ち帰り奉っておけばいいのだろうと思っていたそうですが

地元の女性に教えていただき

その寺にお地蔵様が何体もあるから、それを持ち帰り

奉っておくと良いということでした好

子供が授かったら、お礼参りにそのお地蔵様をこの寺にお返しし

もう一体新しくお地蔵様を作り奉納するそうですひらめき電球


その お地蔵様が我が家にやってきてくれて

とても嬉しく心強い御守りになっていますニコニコ

それと同時に母への感謝です薔薇


私達夫婦は朝と夜 毎日手を合わせ、たまごちゃんを

守って下さるようにお願いしていますよはーと


ホントに有り難いことですお地蔵さま


ペタしてね