気が付けば2月も今日で終わり。
歳をとると時の流れを早く感じます…。
そんな胸中、先日25日に東京でライブしてきました!
東京でのライブは、個人的には初めてじゃないけど、Mae-Mixとしては初めてです。
リハからみんな上手くて、改めてレベルの高さを感じました。
しかもアニソンてアウェー感もありました。
だから、わかりやすく、万人ウケしやすいよう、コテコテに、衣装は前回やったワンピース、セットリストはこんな感じです。
1.DAYBREAK'S BELL(『機動戦士ガンダムOO』OP)
- M.C -
2.ignited(『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』OP)
- M.C -
3.世界が終るまでは…(『スラムダンク』ED)
4.ペガサス幻想( 『聖闘士星矢』OP)
5.ウィーアー! (『ワンピース』OP)
6.ギリギリchop!(『名探偵コナン』OP)
おかげでステージに上がってすぐ「ルフィ!、ゾロ!、サンジ!、チョッパー!」と声をかけられ、スラダンや星矢は大合唱、他の曲もノリノリで盛り上がりました
(これは全国展開イケるかも
)
でも、なにより一番嬉しかったのが、都内にいる友人や最近知り合ったばかりの知人、24時間TVでお世話になった人達が来てくれたことです。
オレが音楽好きでやってこれたのも、こういう人達のおかげだと痛感しました。
ホントに感謝でいっぱいです。
そしてライブ終了後の打ち上げ、なんと朝4時頃まで飲み続けました。
そこで新しい仲間もできました。
ホテルに戻ってすぐ、死んだように寝ました。
目が覚めたら東京マラソンももう始まっていました。
疲れと酔いを引きずりながらも、帰りの車中は昨夜の熱冷め止まぬって感じで盛り上がりながら帰郷しました。
Mae-Mix、これからどうなるんだろう…??