自分で言うのもなんですが、実は今日、◯×回目の誕生日でした。
ホントもう、誕生日と言っても素直に喜べない歳ですが、この日がなかったら今の自分はないと思うと感謝の気持ちでいっぱいです!
とりあえず、今かみさんと食事をしてきました。
「今日は私が出すよ」と言った矢先に「足りない!」と言うので、結局自分で払いました(~_~;)
まっ、一緒にいてくれれば誰が払うかなんてどっちでもいいんですけどね(ちょっとのろけσ(^_^;)
そして、家に帰って来たら懐かしい人から花が届いていました!?
その人は前の職場で関わっていた人で、昨年亡くなってしまいました…。
まだ19才で、とても素直で可愛い人でした。
お母さんがオレの誕生日を憶えていてくれたようです。
“これから”の彼女に「自分は無力だった」という思いが少し軽くなりました。
何気なく歳を取ったと思ってましたが、良くも悪くも年を重ねて来たんだなぁと、改めて思いました。
直接言葉をくれた方、メールやメッセをくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
明日からのオレはちょっと違うぜ👍
(大口を叩いてみた)