気がつけばもう7月終わり!? 
この日記も放置状態で、我ながら自分の不精さが嫌になるたらーっ(汗) 

さて、前回ココでも書きましたが、長野に新たにオープンしたメイド喫茶「メイど~る」も今月に入っていろいろとイベントを始めました。 

その第1弾として「戦国BASARA」&「鋼の錬金術師」劇場公開イベントを行いました。 
もちろん、同地域にある映画館ともに地域活性化的な狙いもありましたが、 
個人的にやりたかった…。 
みんなでその作品に共鳴したかったんですよぴかぴか(新しい) 
そして、同アニメの映像がスクリーンに流れ、その前でやるライブ…、楽しかったなぁるんるん 

でも主役はあくまでもメイドアイドルハート達(複数ハート) 
お蔭様でデビュー曲『START』もTVやネット中継などで「覚えやすい」とか、「かわカッコイイ」とか好評をいただいております。 
これもひとえにオレの力・・・、と言いたい所ですが、 
やっぱり応援してくれるみなさんのおかげです。 
本当にありがとうございますm(_ _)m 
もちろん、厳しいご指摘もいただいております。 
それは今後の課題として、一生懸命取り組みたいと思ってます。 

来週のびんずる3Daysイベントでは、新曲『CHANCE!!』を発表します! 
8月末には、3曲目として初のバラード『TEARS』もあります!! 
みなさん、楽しみにしてくれると嬉しいです。 


自分の活動もままならないのに…、 
はがゆい事ばっか…。 
でも楽しも手(チョキ)