最近、仕事やらライブやら地震やらで… 
久々のカキコです冷や汗 

昨日、TOKIOの武道館ライブに行って来ましたるんるん 
ホントは3月公演で、24hTVの共演者の何人かで行くつもりが行けなくなった…、残念泣き顔 
でもみんなの分まで楽しんできたよムード 

TOKIOのライブは、以前24hTVで共演した後に見に行ったけど、その時よりバンド色が強くなってた。 
TOKIOはみんな良い人で、それが音にも出てて自然体でカッコよかったぴかぴか(新しい) 
リーダーのギター良かったよぴかぴか(新しい) 
(オレの次に) 

やっぱり音楽は人に力を与える事ができるって、あらためて感じた。 
なんだかライブやりたくなってきた…。 


あっ、そのライブの前に、アキバにある念願の“ガンダムカフェ”に行って来ましたわーい(嬉しい顔) 
外観、内装はもちろん、小物やメニュー、トイレまでガンダム一色exclamation ×2 
もうテンショングッド(上向き矢印) 
しかも開店一周年記念「赤い彗星フェア」って、オレのためのフェアexclamation & question 
ってことで、白いジャケットをはおり、垂れ目のサングラスをかけ、ギレンの演説を見ながら一言… 
フォト 
「坊やだからさ」 
って、やりたかったんだよ~!!! 
ヤバイ、ライブ前なのにテンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

注文したメニューはチキンライスでシャアザクを形取った「シャアザク・ライス」。 
フォト 

ちなみに↓はカミさんが見よう見まねで作ってくれたお弁当です。 
フォト 
ノロけるわけじゃないけど、こっちの方が良くできてる気が…。 
でも、みんなの前でふたを開けるのがハズかったあせあせ