とにかく

ネットで情報を調べまくりました!




もちろんSNSでも

多くの方が情報を発信してくれているので

調べると色々な事がわかりました




まずは

突破口を開いてくれたインスタで

もう少し調べてみると…




HSP診断




なるものが存在する!

と言うことがわかりました






もちろん

迷わずやりましたルンルン

(((o(*゚▽゚*)o)))




いくつかの質問に

該当するかをチェックする鉛筆

と言うもの




【HSPとは】・【HSP 診断】

と、検索するとサクッと出てきます


(URL載せた方がいいのだろうけど

 許可取ってないからなと思いつつタラー)

(タラー ̄∀ ̄) そのあたり勉強します





『わたし…HSPかも!?





と思われた方
よかったら色々と検索してみて下さいルンルン
(о´∀`о)
(別の回でご紹介します音符)




チェックしていくと…
結構、該当する・笑



クローバー自分をとりまく環境の微妙な変化に気づく

クローバー他人の気分に左右される

クローバー忙しい日が続くと引きこもりたくなる

クローバー明るい光、臭い、ザラザラした布地、サイレンの音
 に圧倒される

クローバー豊かな想像力をもち、空想にふける

クローバー美術や音楽に深く感動する…



などなどなど…
まだまだあるんだけど



ザッとこんなカンジで
かなり当てはまりました



HSP診断を終えて
結果を見ると…



やはり




HSP確定キラキラキラキラ
(о´∀`о)




今まで長期に渡って
悩まされてきた



得体の知れない物ドクロ



から…



HSPと言う
間違いなくそこに存在する



生まれ持っての気質



に巡り合えたのですキラキラ
( * ´ ꒳ ` * )





HSPと言う存在を知って



これまでの自分を
受けとめることができて



HSP診断を受けて
自分がHSPだと確信して





これまでの自分を
受け入れることができましたキラキラ
(*´꒳`*)