という今週の月曜日

日曜日から脇腹が痛く…

2度尿検査で潜血が引っかかっていて

もしかしたら12年ぶりの尿管結石、、、

そう、健康診断で注意いると言われたため

この感じなんか思い出すぞーって思って…

そもそも仕事がこの日会議と自分の部署会議

それが嫌で症状出たのかな?


結局お休みもらってゆっくり過ごす。。。


病院へ行こうと思って泌尿器科調べたら

わたしの住んでいる地域には一つもなく

なかなか隣の市へ


その結果…「腸にガスと大便が溜まっています」

えー、便秘😮‍💨😮‍💨

個人的には快便よりやったしえーん

尿は今回潜血なかったものの

なぜか濁っているとのことで薬もらって

とにかく食物研究とったりあれしたりと。


出てはいるものの完全に「でたー」という

実感がいまだにない状態ですガーン

それどころか体重増えているし╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭


朝起きてレモン汁白湯飲んで

ビフィズス菌サプリメント

バナナを食べる


昼はイージーファイバーを入れて飲む

家の場合やとわかめどかーん


間食にこんにゃくゼリー


夜は食べたあと飲むヨーグルト


寝る前に白湯

ビフィズス菌サプリメント


お腹周りぐるぐる

体を動かしたり

逆立ちしたら

お風呂で腸のマッサージ

↑1ヶ月前ベビーマッサージを

思い出したんですよ!このことも

近々ブログ載せようとは思っているけどおねがい


あれかれこれそれしたのに

完全に出ていない。



んー、なんで?

ストレスさんですかハートブレイク




おまけに何でかこの頃生理前でもないのに

胸が張って痛い

また吐き気がする

食べ終わった後とか寝る前とかな。

精神的な方じゃないような気がするなー

もちろんストレスあるけどガーン

下腹部も時々痛いしなんだよガーン

で体重増えてな…過去最大

ドカ食いしてもいないのに、痩せたいのにピリピリ


要因としてホルモンのバランス崩れているのかな?

先月まで4ヶ月ほど生理がいっとき来なかったから

来させるための薬を飲んでそれを終わったのも

あるのか???

普通ピル飲んで体重増えるなら聞くけど

逆の例でホルモン剤やめて増える

っていう話きいたことあるのかな?


あれ、それなら生理まさかもうすぐくる感じえーん

いつまで経っても落ち着かないなー

吐き気と体重増えると胸が張る

これは生理前に起きる症状やし


まてまてよー

4月半ばにきたばっかやもやもや

月経困難症やし痛みひどいし

pmsもひどいし(´-ω-`)


つわりなわけないわな。

早すぎるわ!!!


とりあえずストレス溜めないようにと

変に焦らず過ごします。