少し時間経っちゃいましたが
やっと写真の整理できたので少しだけお見せしますね(^^)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:07



photo:04



photo:05



photo:06



なんと4回のお色直し!!!
全部似合ってて素敵でした♡

やっぱり白無垢も着て、打掛とウェディングドレス、カラードレス…
って全部着れるのは女の子の憧れだね。

羨ましかったなぁ~(^^)


笑顔の絶えない結婚式でとってもよかった♪


仲良しグループの私たちは
そのあとも二次会、そしてホテルに戻ってから三次会…と
久々に朝方までぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。笑
いーっぱい笑いました(^^)


ホント楽しかった~

次は誰だろー?笑


iPhoneからの投稿