また私のタイプの素敵な作品に出逢いました。

映画「セイジ 陸の魚」
photo:01




何の情報も入れず
役者さんと
監督が伊勢谷友介さん
にただただ惹かれて観賞。


静かな、ぬるい世界観の中で
人が一人一人抱えたものや心の奥底を
ゆっくりゆっくり
少ない言葉で綴っていく

過去の闇に静かに苦しみながら
前を向こうとする人々

綺麗な情景とともにゆっくりゆっくり
それでも時間は流れて行く


そんな作品です。
とっても私のタイプの作品。

言葉が少ないだけあって
役者さんの芝居にすごく惹かれます。


アートな情景も素敵です。

さすが伊勢谷友介さんって感じ。





観終わって…
またいろんな想像を持たせてくれる作品で今度は原作を読みたくなりました。


そんな一本。

ぜひいかがかな?(^ ^)



iPhoneからの投稿