今年の夏に撮影していた作品のDVDの発売日が決定しました!

映画「女子大生怪奇倶楽部」
監督:田代尚也

2012年11月30日(金)リリース

今まで通り普通の生活を送りたい方は、観ない事をお勧めします。
事実なのか嘘なのか?
ありえない真相の取材を重ねるごとに、呪われた恐怖から逃げられない!


S女子大学の映像サークルが怪奇事件の取材を行っていた。
しかし、そのレポーターが突如失踪し、テープだけが残った。
ここに映った狂気的なまでに恐怖な映像は、一体何なんだろうか?
今まで見た事がない、恐怖映像の数々。
これ以上のありえない恐ろしい映像はどこで観られるか、誰か教えて下さい!

【ストーリー】
「怪奇!ストーカー幽霊」
「地獄!体育会系けいおん」
「驚愕!墓場で運動会」
「異常!飛び降り外人美少女」
「恐怖!人喰い巨大ザリガニ」
「絶叫!腐った女たち」
「非情!殺人野球拳」
「No More!映画泥棒」

8話の真実に迫った取材で何が分かるのか?
知り得たのは、恐怖のみなのか・・・。それとも・・・・。







真夏のあつーい日に撮影したのを思い出します。

オムニバス形式で色んな恐怖ストーリーがある中で、私は「異常!飛び降り外人美少女」に出演しております。


ぜひ、観ていただけたら嬉しいです(・∀・)
発売日近くになったらまたお知らせしますね。



ご予約もできちゃいまーす

Amazonで予約

オンラインストアで予約