いっぱい笑った週末を過ごせて
なんかストレス発散になった~(^^)



ある番組でベッキーが言ってた…

よく笑ってる印象を持たれてるせいか
怒ってないのに真顔で街とか歩いてると怒ってましたね~とか態度悪かったですね~ってコメントがある。

だからずっと口角を上げるようにしてるんです。

でも最近はどうしても疲れてるときは変装しちゃうけど。





…って。


そっかぁ~

私もけっこう同じように感じるときあるなぁ。

怒ってないのに…ってなって
それがまた怒ってる感じになって
あれれ?みたいな。





普段から口角上げるよーにしよーと。


とつぶやきでした♪(´ε` )




iPhoneからの投稿