2012.7.19

28になりました!

28って…!
はい、立派な大人の数字です。
まだまだ23ぐらいと思い込んでるんですけど。
オーディション用紙に本気で23って書きそうになったこともありましたが。笑


着実に大人の階段は登らなきゃね。



当日は、恵まれたことにたくさんの方にお祝いしていただきました[みんな:01]

メールやメッセージなどもたくさん。

とっても嬉しかった[みんな:02]



ありがとうございましたm(_ _)m



この一年も少しずつでもいいからいろんな面で成長した姿をみなさんに披露する機会が増えればいいなと思ってます。

怒ってるの?疲れてるの?
って言われることが多かった27歳だったので…

笑顔を忘れない一年にしたいですね[みんな:03]


これからも応援よろしくお願いします[みんな:04]


前村 久美子

photo:02



photo:01






iPhoneからの投稿