今日はなんだか暖かい気がする、東京。
こんにちは

朝から掃除と部屋の片付けをしてた私です。


うん、スッキリー

photo:01



いやーね、モノが多すぎて困っちゃいます。

捨てれない女なんですよねぇ。


今までもらった手紙とか
高校生のときのとかも全然捨てれず
下手したら中学生のときのとかもある?かな…

そういうのってどうしてる?



昨日観た映画(DVD)
*エターナル・キス

なんだか素敵な話だったなぁ。
ラブストーリーだったんだけど、
主人公の男の子のお父さんがすごく魅力的で。
ずーっと惹きつけられました。
やっぱりラブストーリーはハッピーエンドがいいよね♪(´ε` )




iPhoneからの投稿