{FC5B69F6-0FE5-4F48-9F7A-0F0B9499D787}

昨日の母の日…

子どもたちは夕飯がいらなかったので
職場のスタッフと美味しい焼き鳥屋さんに寄り道、

遅くに帰宅すると、テーブルになんとも嬉しいプレゼントが✨

猫の柄のペーパーナプキン♡
そしてわたしの大好きなイエローをベースにしたアレンジメント✨

プレゼントすることが大好きなわたしの背中を見てきた息子二人♡
女性の心を掴むのが上手な子に育ってくれました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

好みを分かろうとしてくれている様子が伝わる贈り物は貰うと幸せになれます。
感謝の一言につきます。



ところで今日、5月9日はなんでもアイスクリームの日だとか…

12歳の頃、雑誌のペンフレンド募集で千葉県在住の文通友達が出来ました。

関西にまだサーティーワンアイスクリームが1店舗もなかった時代。

その子のお手紙にはその後なぜか毎月恒例となるサーティーワンのメニュー表。いつもワクワクしながら眺めてた可愛い中学生でした、笑

それから程なくして西宮市でもサーティーワンのショップが出来ました。

友達と食べたダブルのアイスが本当に美味しかった♡

それがアイスクリームにまつわるキラキラ輝くわたしの思い出です。


当時イチオシアイスは

キャラメルリボン、キャラメルプレリンクリームでした

久しぶりに食べたくなってきたなぁ~。

あなたの一番好きなアイスクリームはなんですか?


~アロマヒナ~


心理学と香りを使って自分の感情と向き合い、行動を後押しする「マイアロマップ®」と

ハワイアンロミロミ・足ツボのおうちサロン。

改善策が見つからないままでいるココロとカラダの両方からアプローチすることにより、

訪れていただく皆さまが心から幸せだと感じることが出来るようお手伝いします。


ご予約、お問い合わせは

✉︎mae-chan0615@ezweb.ne.jp


℡080ー6105ー5847

発信者番号通知の設定でおかけください。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



#バスキンロビンス #サーティーワン #キャラメルプレリンクリーム #西宮 #キャラメルリボン #母の日