{E253C0A1-E08F-46F2-BA00-22226F8FC489}

こんばんは✨

地震の被害が心配されています。
お知り合いや親戚、もちろんご自身が九州で被害に遭われた方もいらっしゃるとおもいます。

わたしは両親が大分出身なので、
只今親戚に連絡を取っているところです。

{7AC5AFF3-7B8A-4508-8866-27DC66D5C841}

繰り返しの揺れが心配ですね…

昨晩は甲子園でもかなり長い時間揺れを感じました。

いざという時に落ち着いた行動を取れるよう備えはしっかりと。

そして、むやみに不安感を掻き立てないよう落ち着いて行動できる自分でありたいですね。

なにかあっても事実をしっかりと見極めると助かる命があります。

阪神大震災の時の経験を生かし
私たちに何が出来るかを考えたいです。

高校生の息子はボランティア部に所属しています。
ボランティアが大勢必要になってくる時期は地震から暫く経ってからです。

今は心配で眠れない方もいらっしゃると思います。

でもこんな時こそ好きな音楽、
好きな香りに助けてもらって
リラックスできる時間を作りましょう。

まずはご自身の健康あってこそ。

今後被害が拡大しないように
心よりお祈りします。




今日はいよいよ芝フェス♡

明日は雨天の予報なので
今日お時間ある方は是非是非お出かけくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



~アロマヒナ~

心理学と香りを使って自分の感情と向き合い、行動を後押しする「マイアロマップ®」と
ハワイアンロミロミ・足ツボのおうちサロン。
改善策が見つからないままでいるココロとカラダの両方からアプローチすることにより、
訪れていただく皆さまが心から幸せだと感じることが出来るようお手伝いします。

ご予約、お問い合わせは
✉︎mae-chan0615@ezweb.ne.jp

℡080ー6105ー5847
発信者番号通知の設定でおかけください。





#地震 #被害 #不安 #ラジオ #マイアロマップ #芝フェス