{8BC7B7AB-FED6-41AE-B2DF-91A32C1DA4E7}

一月、二月、三月は早く過ぎると言いますが、
四月もこれまた勢いよく過ぎて行っています。

まだまだ先だと思っていた第3回芝フェスが今週末となりました。
4月16日、17日の10時から16時
雨天中止です。

前回は終日、ロミロミ仲間と参加しました。
今回は初日の午後にお手伝いとしてちょこっと参加予定です♡

ロミロミは青空と海が似合います♪
鳴尾浜臨海公園南地区芝生広場はリゾ鳴尾浜すぐお隣りです。

地元ということで知り合いの参加者さんが多数でわたし個人的にも楽しみにしています。


{0AE4492D-161C-436A-935A-FC888E685C20}

新学期は何かと忙しいですね。

我が家では子どもたちも随分大きくなり、
アルバイトをする年齢になりました。

それもあり、喫茶店やファストフード店で初々しい店員さんの姿を見かけると
応援したくなります、笑

まだ慣れなくて一生懸命頑張ってるフレッシュ店員さん。
次会うときはきっと自信を持って堂々とした姿を見れるんだろうな(๑>◡<๑)

ちょっとレジで待たされることがあっても
「わたしもこんな時があったんだなぁ…」と温かい目で見守りたいです✨

~アロマヒナ~

心理学と香りを使って自分の感情と向き合い、行動を後押しする「マイアロマップ®」と
ハワイアンロミロミ・足ツボのおうちサロン。
改善策が見つからないままでいるココロとカラダの両方からアプローチすることにより、
訪れていただく皆さまが心から幸せだと感じることが出来るようお手伝いします。

ご予約、お問い合わせは
✉︎mae-chan0615@ezweb.ne.jp

℡080ー6105ー5847
発信者番号通知の設定でおかけください。


#芝フェス #八重桜 #西宮 #ロミロミ #店員  
#ファストフード #アルバイト