{0B9E0FCA-BFFD-4537-BD7C-BFE7030BBC16:01}

ミモザの花をいただいたので
朝、少し時間をかけて二つのフラワーベースに生け変えました✨

1月から3月までは昔から「行く、逃げる、去る」と言われ
年度末や卒業、入学、引っ越し、異動など…慌ただしくあっと言う間に過ぎ去る時期です。

普段から、忙しい人は更に普段のルーティン以外の予定が加わりますので
緊張感から呼吸は浅く、
実は無意識に呼吸を止めている時もあるんです。

肩甲骨の辺りが痛くなってきたらかなり疲れが溜まっている証拠です。

イライラして誰かにぶつかる前に、 
まず走り過ぎていないか?

やらなくてもいいことまで、抱えて
「わたしはこんだけ頑張ってる」と自分ひとりで勝手にしんどくなっていないか
見つめ直しましょう。

朝のほんの15分、
お仕事に行く前にその時間が確保出来なければ
帰宅後、テレビを消し、スマホを置いて
ほんの15分♡
目を閉じて呼吸を整えてみてください。

浅い呼吸が日常化していると
深い呼吸が出来なくなっています。

アロマヒナでは施術のあとに自宅でできる「簡単な!続けることができる!」ストレッチをお伝えしています。

肩甲骨周りが柔らかくなると
肺に呼吸が入ってきやすくなります。

手先が冷たいときは、内蔵が冷えているので食べるものを見直すのがいちばんです。

またおへその下や肩甲骨の間辺りに
カイロを貼るのも即効性があります!

忙しいときほどご自身のことを大切にしてあげてくださいね。

~アロマヒナ~

心理学と香りを使って自分の感情と向き合い、行動を後押しする「マイアロマップ®」と
ハワイアンロミロミ・足ツボのおうちサロン
改善策が見つからないままでいるココロとカラダの両方からアプローチすることにより、
訪れていただく皆さまが、心から幸せだと感じることが出来るようお手伝いします。

ご予約、お問い合わせは
✉︎mae-chan0615@ezweb.ne.jp

℡080ー6105ー5847
発信者番号通知の設定でおかけください。



ミモザ 呼吸 無意識 ストレッチ 内蔵 イライラ 肩甲骨 カイロ
冷え