{3DCBE144-E148-4035-A55B-142AFBF0499E:01}


今日も雲ひとつない空合格
でも、目が痒いショック!どうやら黄砂が飛んでいたみたいあせる
お洗濯ものをベランダに干して出掛けてしまいました汗

皆さんのココロの状態は、今日のお天気のように満点でしょうか!?

それとも、自分だけがひとりぽっちのような、
まるで世界から取り残されたような気分で今日の青空を見上げているでしょうか!?

つらいときは、つらい気持ちを否定せずそんな思いを、抱きしめてあげましょうクローバー

周りに気を使い、つらい気持ちに蓋をしてしまうと、

次第に自分の感情が分からなくなってしまいますしょぼん


喜怒哀楽はどれも大切な感情ですラブラブ


今日のわたしは、快晴~晴れ

でも、あすのはもしかしたらドッカ~ンと雷が落ちるかもっ雷


お天気と同じように、ココロの状態にもいろいろあっていいんだぁ・・・

そう考えるだけで、自分自身の感情と上手につきあえるようになるかもしれません!!




{089A2A17-623A-4237-AB69-74DD216E1308:01}



そして、そんな雲ひとつない青空の今日、

受験生の長男が放課後、塾に直接寄ってから夜遅く帰宅するとのことで、

中崎町までホットストーンの復習に出掛けて参りましたチョキ


中崎町にある、サロンが併設されているロミロミスクール虹ヘブンリーハナ虹




セラピストコースを卒業してからはこれがはじめての音譜レッスンです!!



{8B3A891D-2943-46A4-9CF9-4C658A3871EB:01}



卒業してしまうとどうしても、スクールが遠くに感じてしまって(距離だけでなく・・・)
ついつい間があいてしまっていましたあせる


自分の中に落とし込むのはいいことだと思うのですが、

自己流に走ってしまうのは良くないことなので、やはり定期的に先生にチェックしてもらおう!!
改めて感じましたドキドキ


なんというか・・・


技術だけでなく、精神的なものとかの再確認とか

頑張っているほかの生徒さんとの交流も貴重ですキラキラ



今日、初めて会った生徒さんは、1歳のまなとクンを抱っこ紐で抱っこして合格来てましたよ

今日会えたことはご縁ですキラキラ


ママがレッスン中に大泣きして、講師の先生に寝かしつけてもらってましたニコニコ


かわいかったな~~ラブラブ

{60139FE6-E830-4E92-97A5-044125F3F833:01}






ずっと居たかったのですが、午後の授業がはじまったので、仕方なしに退散(笑)

また、時々帰ってきますね!!という気持ちで教室を後にしました。



スクールからの帰り道・・・大阪駅までの道のりもしばらくこないうちに

すっかり様子が変わってる~~目


バックトゥザフューチャーの日の今日・・・スクールからの帰り道

今からの30年も、きっとあっという間に過ぎてしまうんだな~あせる


毎日毎日を大切に過ごしていこう・・・と改めて思ったわたしでしたドキドキ




{664CF491-FED0-427E-8A03-AC3242869BB0:01}




安心してください!!

今日はカフェに寄り道しないで家に帰りましたよ~にひひ



只今ストーンの数が充分に無いため

取り寄せ手配中ですしょぼん

下半身だけ、上半身だけ・・・という部分つかいでしたらすぐ出来ますので

ご希望であればおっしゃってくださいビックリマーク


正式なホットストーンメニューの準備が整いましたら、改めてお知らせしますのでラブラブ楽しみにお待ちくださいね