cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク

を使わせて頂きました!




ずっと気になっていたアイテムなので嬉しいです。

このシリーズのキーワードは「セラミド*」。

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)


セラミド* は肌のバリア機能や乾燥に密接に関わった成分で、加齢によりどんどん減っていきます。

私はもともと乾燥が気になる肌なので、普段からセラミド* に重きを置いたケアを行っています。

セラミド* 配合コスメは特にゆらぎ肌にありがたいものであり、このシリーズはそんなセラミド* がたっぷり含まれているので嬉しいです。


このシリーズのポイントは、セラミド* がたっぷり配合されているだけではなく、

敏感肌に不足しがちなアシルセラミド(セラミドEOP(整肌成分))を配合していること、

世界最小クラス(国内外論文、国内特許の富士フイルムヘルスケアラボラトリー調査結果。202273日。)にナノ化していること

など富士フイルムのセラミド* 研究の技術の結晶なんです。


単にセラミドを使えばいい訳ではなく、どの成分を入れるか、どのような状態で配合するか、肌のことをしっかり考えて作られています。


まずはジェリーコンディショナー。

気泡が残っているコスメは珍しいですが、容器とジェリーの質感にピッタリでキラキラして美しい。

見た目からもみずみずしさをイメージできます。




テクスチャーは確かにゼリー状なのですが、伸ばすと元々水だったかと思うぐらい、すっと肌に馴染んでいきます。

ベタベタしない使い心地なので真夏でも使いやすそう。




モイスチュアリッチミルクは、リッチと言うだけあって、濃厚なテクスチャー。

乳液とクリームの中間のような濃いめ、固めのテクスチャーです。

伸ばすと、とてもしっとりした使用感。頼りになります。


私は普段そんなに敏感肌ではないのですが、皮膚が薄く乾燥しがちなのと、春先や秋口の季節の変わり目にアレルギーが出たり、肌が荒れたりします。

目の周りがカサカサしたり、湿疹が出たりしてスキンケアに悩むことも。

季節的な敏感肌に悩む私にぴったりなアイテムだと思います。


楽天でお得なアイテムが発売されるそうです!


6/28に発売!!

■セット内容

・ジェリーコンディショナー本品

・ジェリーコンディショナーのレフィル

・ジェリーコンディショナーミニ

・リッチミルクミニ



富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中


クレスク公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー