しばらく投稿できてなかったのですが、@コスメブログから転載します!

2020/11/14分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またも久々の記事です。
最近断捨離中のため、あまり色物コスメを買っていませんが、ちょこっと購入した2点。

ヴィセ リシェ インスタント アイブロウ カラー BR-2
ケイト コンシャスライナーカラー 01 ダスティーオレンジ


今年リニューアルしたヴィセのアイブロウ。
今までヴィセを愛用していたので今までの色味が変わったのはショックが大きかったですが、とりあえず新しいのを買ってみました。

新旧。

リニューアル後の色味、公式サイトより。

パーソナルカラーと合わせて掲載されており、選びやすいです。

私はPC秋なのですが、赤みがある方がいいなと思って今回はBR-2を購入してみました。
今まで使っていたBR-4と比べるとだいぶ明るいですね…

ヴィセのアイブロウのいいところは、発色が良くて長持ちします。
1日色味キープ。
リニューアル後も長所はそのまま、これからもお世話になりそうです。
他の色味も試しつつ、髪色やメイクに合わせて使いこなしたいです。

次はケイトの新作アイライナー。

最近はオレンジ系のメイクが好きなので、
01のダスティーオレンジを購入しました。

このほか、くすみ・ヌード系のカラーが揃っています。
ベージュ、ブラウンだけでなく、落ち着いたピンクなどもあるので色々揃えたいです。

2つを使ったメイク。

アイライナーはしっかり色が出るので、思ったより目元がくっきりします。
抜け感のある目元になり、ヘアカラーとの相性もいいです。

マスク生活でアイメイクが強めになりがちですが、たまにはこういう優しめメイクもいいなと思いました。
コフレは買う予定ないですが、またメイク品欲しくなりました~。