ザ・そっくり軍団  | マドンナのそっくりさん  “マディ”のブログ

ザ・そっくり軍団 

そっくり軍団へ入団


長渕剛のそっくりさん“ミニミニ長渕剛”さんに、誘われて、
初めて新宿のショー・パブに行った私…


開店前だったけれど…そっくりさんが集まっていて、長淵さんから

「ホラ、来てくれたよ、マドンナのそっくりさんだよ」って紹介されて…


ここで、そっくり軍団として、活躍している方々との出会い…。

七夕に生まれた歌姫、“星奈々”ちゃんも、ここに居た。


「はじめまして…」 「ようこそ、マドンナ!」って迎え入れてくれた。

皆さん、TVで見る人達ばかりで、緊張の私。


今思い出しても不思議?なぜ、皆さん私に良くしてくれたんだろう?


私が、突如メンバーに参加して、それからは、何かの撮影の時は

金髪の私がいつも真ん中…歌も歌えないくせに…

そういう時だけは、中心のマディ


私が反対の立場だったら、「取り得は金髪だけじゃん!」って思っちゃう。


でも皆さん、いつも「マディ、メイクもっとこうした方がいいよ!」
           「マディ、今度の曲はこれが、絶対いいよ!」


「マディ?」 「マディ!」 いつも私を気遣ってくれて、


私が失敗すればカバーしてくれ、新曲を披露すれば

大げさな私に合わせて、大げさに喜んで褒めてくれた。


皆それこそ、芸も一流だが、人間的にも尊敬できる人達だった。

だから、あれから10年以上経っても…第一線で、活躍されているんだろう。


マドンナのそっくりさん  “マディ”のブログ

             (私の1番最初の宣材写真、初々しいでしょ?)

『マディ、トークの時に「“北は北海道から~南は、南アフリカまで”

営業に回っています、マディです!」っって、ご挨拶を、話し始めたら?』

こう、アドバイスして下さったのは、コージ・冨田さん。

 

礼儀正しくて、頭の回転が速く、論理的に物事を説明してくれた人。
とても、魅力的な彼だから、奥様が、あんなに可愛い人なんだろうな…


都内のクラブでのイベント、私はダンサー達とのショータイム。


『マディ、今日のショータイム、ものすごぉーく良かったよ!!、
頑張ったね!それだけ、言いたくて。』って電話をしてくれた人。


(まだ携帯が無時代、私の家にわざわざ掛けてくれた思いやり)


私が知っている、そっくり軍団は、そんな素敵なメンバー達でした。



私のそっくり軍産回想録…もう少し続きます


今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました!


また、あさってには必ずね!