ご無沙汰しています(^^)

あづさですニコニコ

流行りのやつ⬇️やってみたw






写真面白いでしょw


近況⬇️


あたし、ちょっと前までは

仕事とグレードレッスンに月2回通うのを

ひたすら頑張っていました。

1年近く続けて

身体の不調に気づき

シフト減らしてグレードレッスンを

お休みしていましたが

元気な自分を取り戻してきたので

来月にグレードレッスンを予約出来ました🙆‍♀️


ピアノの練習頑張っていきます!


最近はグレードレッスンの勉強以外に

自分は基礎が出来てないて感じてるから

ソナチネを独学で始めました!


結構楽しいねチューソナチネ


この楽譜も買って勉強してます⬇️

解説があって独学でも勉強しやすいです!

2拍目4拍目は強く弾くみたいなとか

右手は歌うように弾くとか

色々書いてあります。

でも程よい解説の量ですウインク



今日は帰って

小休憩ありの2時間ピアノと向き合いたいなあ🎹


グレードの勉強と

ソナチネと

レパートリーの中から荒野のバラを

練習するつもりです照れ



皆さんを良き1日をお過ごしください飛び出すハート



カフェなうのあづさからの久しぶりの

ブログでした{emoji:615_char4.png.ニコニコ}