こんばんは🌇あづさですニコニコ


今日は久しぶりにマンダラチャートに

なりたい自分を書いて思考整理しました!

中身はお見せできないですがてへぺろ 


少しずつなりたい自分になりたいなあ愛


今週は過去一練習できました👏


60分練習を3日

90分練習を1日

30分練習を2日

さぼりーぬを1日

でした👏


あたし、頑張ったじゃん。

偉いじゃん👏


バイト休みの日は

1日2時間目標にしてますが

なかなか追いつかない赤ちゃん泣き


ボチボチいきます愛


練習内容はグレードレッスンの

課題をひたすらしています🎹


グレードレッスンを3月から毎週にしたいなあニコニコ


願いを叶えれるように

金銭管理とバイトとピアノ練習🎹

頑張ります愛



あたしは🎹練習の前に

モチベーションあげるために

活躍している人のYouTube動画

みたりして気合い入れてます愛


あたしもこんな風になりたいって

遅咲き目指しています愛


皆さんも1週間お疲れ様でした愛


ゆっくり休んでくださいねニコニコニコニコニコニコ


またねスタースタースター