こんにちは花あづさですニコニコ


最近は対人関係が

思うようにいかず

歯痒い思いをしていました。

そんな昨日はキャパオーバーになり

ブログが書けなかった...


でも話し合いができました。

よかったですが

自分が情けなくなったり

色々と自分への課題が

見つかったりしました。


いいことですスター


あたしも今問題点を

色々と抱えています。


自分の納得できる解決を

したいなぁって思います ニコニコ



ピアノ練習はぼちぼち頑張っています看板持ち


歌練習も少しずつできるように

頑張っているところですびっくりマーク


ピアノの練習では

よく1回通しておしまいとか

やってたタイプですが

自己満ではいつまで経っても上手くなんねーよ

って気づき大泣き


苦手な箇所を部分反復をしたり

通し練習を1回を3回にしたり

し出しましたびっくりマーク

また録音して自分で聞いたりもしました。

トルコマーチの自分の演奏を

聞いたときは

よくつまずいた演奏をそこら中で

してると思い

今日はこの部分をスラスラ弾けるようにしようとかしてみたり

ノクターン変ホ長調を聞いたときは

遅すぎると気づいて

とにかく何回も弾こうって思い

今日は1ページ目に慣れよう

ってしていました!




すると時間も早く過ぎてるように

感じます歩く


頭を使って練習するって

大事だと思いますびっくりマーク



引き続き練習したいと思います🎹



皆さんも今週も

頑張っていきまっしょいラブラブラブ