こんばんは🌇あづさですニコニコ


今週はピアノ練習そこそこ笑い泣き

頑張れました照れ照れ照れ


①時間練習が4回

30分弱が1回

さぼりーぬが2回


でしたウインク


さぼりーぬをなくしていきたいですなあ。



練習してるのは

トルコ行進曲 モーツァルト

ノクターン 変ホ長調

課題曲

即興問題をスラスラ弾く練習

カデンツ

スケール

初見

指練習 ハノンの1番をしています

です照れ


練習していて

集中力がある時は

楽しいですラブラブラブ


イライラしている時は

めちゃしんどいムキー

どのテキストからやるかが大切に

なってくる

1番モチベーションがでそうなやつから

やってますおねがい


来週の目標はスター


週に5日1時間練習すること🎹


です真顔真顔真顔



最近本を購入しました📖




そう、お金の本ですニヒヒニヒヒニヒヒ



お金降ってこないかなデレデレデレデレデレデレ


いや現実はゲローゲローゲロー


だからこの本読んで

金銭管理も頑張っちゃうよ花花花


金銭管理上手くなったら

ピアノレッスンだって回数増やせるしねウインクウインクウインク


皆さんも1週間お疲れ様でしたぶちゅーぶちゅーぶちゅー


ゆっくり休んでくださいzzzzzzzzz


ではまた来週ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート