2012年10月14日(日)に開催されたイベント『関西コミティア』のご報告 | ぎゃらりーまでぃ

ぎゃらりーまでぃ

までぃが描いた絵を 載せていきます。

今日も今日とて 去年の活動のご報告をさせていただきます。





今回は 2012年10月14日(日)に


大阪の天満橋で開催されました『関西コミティア』


についてご報告します。





『関西コミティア』のサイトがありますので


詳細を知りたい方は そこをご覧になってください。


『関西コミティア』Webサイト









昨日の記事にも書かせていただきました


マツモトユウコさんとの 合同冊子 『星の耳鳴り』 を


『関西コミティア』にて 販売させていただきました。









まずは 合同冊子 『星の耳鳴り』 についてご紹介します。



ぎゃらりーまでぃ-関西コミティア01


この合同冊子は マツモツユウコさんの現代詩と


その詩にあてた 私の線画との コラボ冊子になっております。




表紙と背表紙には 私のアクリル画を


カラーで載せていただきました。






これから Webで販売できる環境を整えますので


少々お待ちください。


お値段は 一冊500円となっております。





この冊子の詩の中には 『現代詩手帖』にて


佳作をもらったものもあります☆









関西コミティアの様子をカメラにおさめたかったのですが


「自分たちのブースのみOK」ということだったので


マツモトユウコさんと 私のブースを撮影させていただきました


≧(´▽`)≦




ぎゃらりーまでぃ-関西コミティア02



マツモトユウコさんと私との合同冊子のほかにも


以前にマツモトユウコさんが作られた合同冊子を


三冊 販売しました☆







このようなイベントに 一回も行ったことがなかった私にとって


今回の『関西コミティア』は とても刺激になりました!


参加させていただいて 本当によかったです!





マツモトユウコさん


そして 『関西コミティア』のスタッフのみなさん


ブースの近くでお友達になってくれたみなさん


本当に ありがとうございます o(^▽^)o







ぎゃらりーまでぃ-タグ