おはようございます♡



今日も暑くなりそう~~ソフトクリームソフトクリーム



いつもは、暑い~って文句言ってますが

嬉しいことがあったので、

ここ数日はイライラしないで

嬉しい気持ちが続いています~Wハート



なぜかといいますと↑*



タイトルにもあるように、

私がよくお邪魔しているブログ


lu:lu: d’Autriche


のちゃきさんが


プレゼント企画を開催されまして、


見事!!*当選しちゃいました↑☆↑☆





なんと、ふつうのプレ企画とは違い


フルオーダーできるプレ企画でしたので、


いろいろ希望を伝えてお願いしちゃいました↑↑





到着したので、お披露目でェぇす♪♪









{F703BB11-A64A-4F56-A178-9D5962167DA3:01}







まずラッピングが可愛いっていうねWハート



ワックスペーパーバッグと、

色合いが渋くて可愛いメッセージカード↑*



こういうところから、

センスが伝わってきますよね~ーラブラブ



(私には無い。。あせる





ではでは。。じゃじゃーーん↓☆↓☆





{13BFEB11-730B-4358-ADDA-31864F85C24F:01}







リボン型×ピンク系×バッグチャームで

作って頂きました♪



もうね!!*

可愛いというか、品がありますよねなるほどビックリマーク








{9D1E6AE4-2815-43CE-9B24-EE8FC26A57F1:01}








花弁の繊細なこと。。幾重にも重ねられ

小さいながらもたっぷりなボリューム感なのです~えがお







{78C17617-2108-432E-85DB-873D971D7040:01}










小さめのパーツも、メインに劣らず

丁寧に作られていらっしゃいますキラキラ





でですね。。

プレ企画の時にすっごく迷って

チャームを作ってもらうか、

シュシュを作ってもらうか。。あせる



で、結局迷った末

シュシュをオーダーメイドで作って頂きましたあせ、あせ







{554DC0A8-E302-4FF6-A13F-044CD3F096EB:01}










色は生成りで、あとはお任せしたんですが

私が思っている以上のステキなシュシュが

届いたんですが~↑☆↑☆







{C9E4E80C-90DD-4278-8635-BB6205696AC8:01}






シュシュにしておくのが

もったいないくらいのボリューム感ですよねえがお♪








{64DE9CD3-DC69-4A52-AA03-26D32BFA1505:01}






二つ並ぶと、

本当にちゃきさんの丁寧で

気を配って作られた作品ということが

よくわかりますfor you



私はガサツでいつも

わぁァ~って感じで作業するので

これからはこちらの作品を見ながら、

自分の作品も丁寧に

細かいところまで

作りこんでいこうと思いますキラキラキラキラ



ちゃきさん、ありがとうございましたごあいさつラブラブ



淡い色合いがとても癒される

ちゃきさんのブログへはこちらからどうぞ↓☆↓☆

lu:lu: d’Autriche(ルル ドートリシュ) ハンドメイドアクセサリー