こんにちは~WハートWハート

ここ数日自宅のルーターの調子が悪くって、
PCでネットができずにいました。。くまった…汗

結局、購入したヤマダ電機にて
初期不良とのことで
新品と交換してもらって、
先ほどまでリセットされた設定を
すべてやり直していました~汗

iPhoneと
iPadと
タブレット
3DSと
モバイルルーターと
PCと。。。

いちいちパスワード入れていくの
すっごく面倒だったよたそがれ…

もう壊れないでくれぇがーん

ヤマダ電機の後に、
パスタピザバイキングに行って
パパと子供たちと久しぶりのランチ~キラキラ

お腹すきすぎて、
主食系は食べるのに夢中で画像ありませんwarai*

お腹を満たしてから、
デザートの写真は撮りましたよ↑☆↑☆

{6505BEF1-9AC9-42E3-82AF-C06119DA3529:01}

意外に!!*
左にある青いカルピスココナッツケーキが
美味しかったです↑↑

色が微妙なわりにねwarai*

ランチの後、SC内を歩いていると
こんなイベントが↓☆↓☆

{0147FF6C-8650-4C35-8B51-29B8CDE4E7D5:01}


鉄拳さんのパラパラ漫画展♪ごきげん


{FD7915BF-4A65-4935-BC1C-793F31384EE3:01}



{AF687BE3-0A29-45F9-A632-A6341E8613E6:01}

ちゃっかり次女ちゃん写っちゃってますwarai*

日曜日には鉄拳さん
ご本人が来られるそうです。。が。。
私は日曜日仕事なので行けませ~ん。。汗

ちょっと会ってみたかったかもwarai*


サマーセールもたくさんやっていて、
自分の服は買わなかったけど
クロスカンパニーのGreenParksで
べビちゃん用赤ちゃん
アースのポロシャツ買いました↑☆↑☆


image


アースのアップリケが可愛かったから
イロチ買いですッWハート

うちの子女の子なんだけど、
ピンク顔じゃないので。。warai*

いつもこんな感じの色ばっかり着せてますあせ、あせ

蝶ネクタイは外して、
ヘアゴムにでもリメイク予定です♪♪

暑いので何だか出かけるのも
嫌になっちゃうんだけど、
SCだと涼しいからいいよねWハート

ではでは↑*

今から夕ご飯たべてきま~すごきげん♪

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


8/4~帰省のため発送等できませんので
メルカリ、フリルは
お休みさせていただきますごあいさつ

リンクも一時的に外しますので
ご了承くださいませあせる

なお今お取引中のかたは
そのまま継続して発送致しますので
ご安心くださいえがお

お盆後、実家から戻り次第
再出品を開始します♪

宜しく御願いしますWハート